FC2ブログ
    • 03<<
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • >>04
    pick up !
    • この部分はメインカラム上部に表示されます。
    • 目立つ場所なのでお知らせや広告などにお使いください。
    • 不要な場合にはHTMLのピックアップ~ピックアップまでを削除してください。

    私はナオミに長襦袢を羽織ることを命じる。

    ナオミは持ってきた長襦袢を鏡の前で肩から羽織り両腕を通して静かに待った。

    私は日本様式が好きということと、締め上げた時に彼女に負担がかからないように、長襦袢を着せる。

    もちろん、素っ裸の上に縄掛けをすることもあるが。

    私は縄を二重にして端を握り、鏡の前のナオミの背後に立った。

    肩から二の腕を通り手首までゆっくり手を滑らせて彼女の両手首を握った。

    これから起こる異次元の官能に彼女のまつ毛が震えていた。

    私はイッキに両手を後ろ手に組ませ、高手小手に縄を掛けた。

    また、彼女の唇から深い官能の吐息が流れた。

    彼女は、この瞬間がたまらなく感じるといっている。後ろ手出なくてはならないのだ。

    縄は乳房の上を通り、手首の縄をくぐり思いっきり締め上げられる。ここで縄止めをする。

    縄は今来た道を逆に乳房の下を通りまた、手首の縄をくぐり締め上げられる。

    残った縄は、乳房の下を通っている縄を両脇の下を通って後ろに締め上げ縄止めをする。

    この時点で一本目の縄掛けが終わる。

    ナオミは鏡に映る締め上げられた自分の姿をうっとりと、見つめていた。

    眼からと、感覚から、縄を楽しんでいるようだ。

    この時点で立っているのがやっと。

    二本目の縄を手首の縄に通し、首から前に回す。

    彼女が見やすいように、鏡に向いたままで縄掛けする。

    乳房の下と上の縄をこの縄で締め上げ、首を通して後ろに回す。

    後ろ手の縄に通し縄止めをする。

    IMG_0422s.jpg


    残りの縄は肩を通り肘を締め上げ縄止めをする。
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    今日もぜひ1クリックお願いします!!
    ※1日1カウントしかされないため1日1回で大丈夫です!




    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



    ホテルのドアーがガシャンと閉まると、ナオミと私の2人の異次元が始まる。

    彼女は、私の前に正座をして三つ指を付く、眼は、私に隷属する女奴隷の色に。

    私は、彼女を鏡の前に立たせ、胸を張らせて両手を頭の後ろに組ませる。

    これから起こるであろう淫靡な出来事を思ってか、甘い吐息が唇からもれた。

    そのま私は目で彼女を犯す。

    ほどよい乳房の膨らみ、腰からおしりにかけての、なだらかな流れ。

    いつ見てもいい眺めだ・・・・。

    黒のドレスの上から乳首が立っているのがわかる。そっと指でなで上げてみた。

    「は・・・あ・・・」と甘い声が上がり腰ががくがくふるえた。

    後ろに回り、上げた両手を持って横に下ろさせる。

    首筋にそっと唇を付けると、顔を捻って口付けを求めてくる。

    肩のドレスの紐をそっと外すと、前の開いたドレスだが、乳首で止まった。

    指で撫でると、ドレスはイッキに足元に落ちた。

    一糸まとわぬ裸体、綺麗だ。

    この時初めて、口付けを交わす。

    鏡の前で、首を捻ったメスと背後から口付けをするオスの淫美な姿が鏡に映る。

    私は、鏡を見ながら脳の真髄が痺れるのを覚えた。

    彼女をそのままにして、私は、鞄から麻縄の束を数本ベッドの上にドサット置いた。

    彼女は鏡越しにチラッと縄を見て私を見た。恥ずかしそうに下を向いた。

    縄の感覚を体が覚えているようだ。

    私は縄の束をほぐしベットの上に並べていった。

    序章はここまでです。
    IMG_0429s.jpg


    この時の写真を下に貼ります。赤く鞭の跡が見えます
    今日のオススメサイト
    このブログを読めば貴女の心の中のM性が何かを感じてくれると思っています。

    私は、全ての女性は心の中にM性を秘めていると思っています。
    M性を自覚している女性は当然ですが、
    自覚していなくとも、心の奥に深いM性を秘めていることも多くいます。
    プライドや知性、モラルなどを大切にする女性ほどその傾向が強いように思います。

    しかし、実際にSMを経験している女性はどれくらいいるでしょうか?
    ここを読んでいる貴女も今までに、
    「縛られて責められたい」
    「男性に支配されたい」
    「おもちゃや道具を使って責められたい」
    「心の思うままに淫らに乱れたい」
    「もっともっと深く感じたい」
    「焦らされるようなねっとりとしたセックスがしたい」
    「頭がおかしくなるほどイキ狂いたい」





    などと思ったことがあると思います。

    IMG_0579s.jpg


    貴女にはこんなことが思い当たりませんか?・・・?
    ○SMに興味はあるのだけれど、恐怖心や世間体と言ったものが邪魔をして、あと1歩踏み出すのをためらっている。
    ○旦那や彼氏を愛してはいるが、羞恥心が先に立ち自分が望むセックスができず我慢している。
    ○普段はプライドが高く、負けん気が強いため自分のM性を素直に出せないでいる。
    ○恥かしい格好に縛られ、体中を弄ばれたい・・・と、いやらしい妄想を抱いている。
    ○淫らな願望はあるが、「自分はMではない」と思いたくて、心の中でブレーキをかけている。
    ○本当の自分の姿(淫らな想い)を他人に知られることに怯えている。
    ○ノーマルなセックスだけでなく、もっと色々なことを経験してみたい。

    心の中にあるわだかまりや見栄を捨て、勇気を持って本当の自分を見つけてみませんか?
    日常の姿とは別の顔、誰も知ることのない貴女の本当の姿をさらけ出してください。

    SM経験歴は5年程で、今まで何人かのM女性を調教してきました。
    緊縛を中心とした、快楽責め、羞恥責め、言葉責めなどでM女を心身とも感じさせることに喜びを感じます。
    手足を拘束し、指や舌、ローターやバイブなどを使って身体を責め、
    言葉で羞恥心とともに快感を高めていく・・・
    心と身体、そして快感を支配するような調教スタイルです。

    スカトロなどの汚い調教は好みません。

    趣味はスポーツ、読書、映画鑑賞と、いたって普通。
    普段は温厚そうに見えると言われることが多いけれど、
    S性は自覚しているし、セックスでは完全にSです。
    身長170センチ体重は64㎏。
    常識的な社会的モラルやルールは尊守します。

    IMG_0587s.jpg


    調教中はM女性を尊重し、厳しさと優しさを持って調教していきます。
    既婚者や彼氏がいるようなら、当然秘密厳守です。
    いきなり会っプレイを強要したりすることはしません。
    お互いの信頼が得られ、貴女が本当に調教されたいと思った時に初めて会うことになります。

    ただし、ここに書かれているように「調教」や「奴隷」と言う言葉を重く感じるようなら
    もっと気軽にSMプレイを経験しみたり
    ノーマルなセックスで得られないような深い快感を得るために・・・・
    と言うようなイメージでもOKです。

    想像してみてください・・・
    両手は後手に、両足はM字開脚でしっかりと固定して縛りつける。
    貴女は最も恥ずかしい部分さえ覆うことができずに、全身をさらけ出す。
    身動きの取れない恥ずかしい状態に拘束したら、
    じっくりと貴女の身体を隅から隅まで観察していこう。
    淫らな言葉で責め立てると股間は少しずつ熱くなって来るはず・・・
    見られるだけでも感じてしまうその部分を、指や舌、おもちゃで弄ぶ・・・
    イキそうになると手を止めて何度も何度もねっとりと焦らしたり・・・
    その後で激しく責め立てて連続絶頂を感じてもらうとどんなに乱れるか・・・
    貴女は縄や手錠と言った拘束具で身体の自由を奪われ、
    快感を完全に支配されても、身動きできず、快楽の声を上げることしかできない。。。。

    IMG_0034-1s.jpg


    このブログを読んで、想像し、感じてしまうような貴女は十分M性を秘めています。
    そのM性を育てて開花させるのがSである私の役割だと思っています。
    貴女が望んでいる世界を求めてみましょう。
    そして、それを少しずつ実現して行きましょう。

    本当の自分をさらけ出すことは、とても勇気がいることです。
    新しい世界、本当の自分を見つけるために・・・貴女の一歩を待っています。

    このメッセージに少しでも感じたり、気になるようであれば下のメールアドレスか
    メールフォームより気軽にメールしてください。
    軽い会話や、質問からでもOKです。
    akb48u_sk@yahoo.co.jp
    なお、携帯電話からメールする場合は、このアドレスからの返信のため、
    迷惑メールなどのフィルターをしている場合は解除をお願いします。
    SMへの扉は、今、貴女の目の前に開かれています
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    今日もぜひ1クリックお願いします!!
    ※1日1カウントしかされないため1日1回で大丈夫です!




    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


    こんばんはwww


    昨日はワクワクのピュア掲示板でゲットした23歳のスレンダー微乳人妻さんのと会って4時間みっちりいかせまくって来ました!



    何度も言うけど欲求不満の人妻はマジでエロいwwエッチ始まるまでは、駄目駄目言ってるけど始まったらすぐチンポに貪りついてくるやろ(笑)で、二回三回求めてくるねんな(笑)

    メールしてる時は駄目駄目言ってたけどちょっと強引にラブホ押したらスイッチオンww


    会って交互に風呂入ってから20分のクンニ責めww貧乳やけど乳首がすごい敏感で乳首コリコリしながらのクリ舐めが一番良かったらしいww





    攻守交代してフェラ開始!何も言ってないのに玉吸い、アナル舐めwwこの辺が淫乱やねwwチュパチュパ音鳴らしながらほんまにエロかったわw


    挿入はもっぱら騎乗位w乳首コリコリしながら下から突いたらリズム合わせて腰振りまくりww

    俺がいっても腰振り止まらずマジでやばかったww3回したけど全部そんな感じでしたわw

    三回終わったとこでタイムオーバー!

    実家に預けた子供迎えに行くって言いながら帰って行きましたわ!


    エロ人妻も最高やけど週末の学生狙いもお勧めww


    みんなもがんばってなー!!

    ワクワクで人妻狙い image.jpeg



    今日のオススメサイト


    こんにちは(」・ω・)

    GWもなんと今日が最終日!!

    あしたからまた仕事が始まります

    俺のエロ活は前半で終わってしまって後半はのんびり過ごしてました~www


    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    今日もぜひ1クリックお願いします!!
    ※1日1カウントしかされないため1日1回で大丈夫です!






    アダルトブログランキングへ

    年齢認証画面が表示されるので下にある
    「はい/いいえ」の「はい」をクリックしてください!!

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


    俺は今月から修行の日々に入りました。


    昔からのコンプレクスでペニスが小さいのが悩みでした。

    そしてこの前BARで飲んでたときママからこんなものもらいました。


    176665034_624.jpg


    確かに早漏気味でもありますが悩んでるわけではなかったんですが気になり見てみることにしました。


    そしたらなかなかためになる事ありました。

    なので早漏を克服しながらペニス強化をすることを決意しました

    早漏も人それぞれだと思いますが俺はしっかり射精をコントロールできるようになり日々の努力でペニスの増大・硬さ強化できたらいいと思ってます。


    それにはまずオナニーの改善から!!!


    先月までは性の抑制として行ってきましたが・・・・・



    今月からオナしながら自分の射精ラインを知りそこを広げて快感を持続できるようにしていこうと思います

    それをしながら大きくすることができたらもっとS○Xが楽しくなると俺は思ってます


    これから頑張って鍛えます。

    そしてひと皮剥け進化したらもう一つ上のステージで楽しみたいです。



    なので皆さんどうか温かい目で見守ってください


    それでわこのへんでWWW

    こんなくだらないブログを読んで下さりありがとうございました。



    今日のオススメサイト



